CIMG5711.jpg

チャーリーコーセイさんのサイン入りCDいただきました。

ありがとございます^^

http://www.charlie-kosei.com/



必ず聞いたことがあるルパン三世の主題歌Ⅱを歌った方で

現在もライブ活動などされてます。

正直、ルパン三世の歌ではこれが一番好きだし、

ワルサーP38も好きな拳銃でした。なので嬉しい^^

 

https://youtu.be/uy2SAE3hFa8

 

 

CIMG5717.jpg

記念にフロッシュのおもちゃ箱にワルサーP38を仲間入り。

ワルサーP38はルパンの愛用の拳銃で

ドイツ、カール・ワルサー社の軍用拳銃です

1938年に採用されたのでP38と言うようですよ

 

 

 

CIMG5714.jpg

チャーリーコーセイさんは、神戸市中央区中山手通で

「アンクルチャーリー」と言うバーをされてます。

タイミングが合えば、ルパン三世の生歌や当時の秘話なども聞かせてもらえるかも!

ぜひ訪れてみてください。

by zako



 

 towsp.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

コッパディ姫路 2017 出場

                                             

PC033789.jpg

2017年 12月2日 晴れ

第2回 KOPPADI 姫路 開催!
 

初回に続き今回も参加させていただきました。

 

 

 

 

DSC_1951.jpg

快晴に恵まれて、最高のラリー日和です。

 

姫路城前の広場に101台のクラシックカーが集結します。

近畿、四国、中国はもちろん、愛知、神奈川、東京、南は福岡、熊本と

各地から気合入った旧車乗りが走ってきてます。

 

 

 

 

 

PC023423.jpg

7時過ぎの受付開始前にもかかわらずすでにたくさん入場してます。

今回は1990年製造までのクルマが参加できるという、

門戸を広げた内容となっており、戦前の名車から

子供の頃に見たことあるスーパーカーまで揃いました。


 

 

 

 

DSC04073.jpg

受付でもらった参加賞やゼッケンを貼り付けて準備します。

参加者さんのクルマを眺めて、あれやこれやと歓談タイムです。

ゼッケン24番は1964年 トライアンフTR4 

普通に64年式と言うけど、53年前のクルマですからね!



 

 

 

DSC04042.jpg

フロッシュチームのBMW、2002ターボとZ1 

希少な名車であります。

 

 

 

DSC04066.jpg

アルピーヌ軍団もたくさん来てました。

 


 

しんがり101番は64年356

 

 

DSC04081.jpg

純白のカウンタック 双子みたいで珍しい光景です

人だかり間違いなし!

 

 

 

PC023389.jpg

今回911は3台だけ、

72年ナロー、74カレラ、 911SC

911はやっぱりかっこいいわ~
 

 

 

DSC_1956.jpg

今回、一番かっこよかったのは、

この人、唐沢寿明氏

54年356スピードスターで颯爽と登場

はっきりいってずるいです。

このクルマ&唐沢ペアだと、もうだれも勝てません。

特に女性陣はお目目がハートの人ばかりでしたね^^

 

 

 

 

DSC04100.jpg

冬のオープンカーですからファンションも抜かりなく準備万端のご様子。

芸能界きってのクルマ好きというのがわかります

 

 

 

 

DSC04051.jpg

珍しい356発見 53年356ですが、真ん中で折れたフロントガラスとあわせて

ルーフ先端形状も尖がってます。

 

 

 

DSC04054.jpg

スペアタイヤをくわえた50年ヒーレーシルバーストーン

 

 

DSC04039.jpg

うしろに飛行機がささったような・・・アルファロメだったかな?

 

 

 

PC023439.jpg

もう一台のBMW、60年イセッタ

前面のドアって言うのかな?を開けて乗車します。

個性的すぎます笑

 

 

 

DSC04037.jpg

個性的といえば、こんなゲートも。

旧車の常識にとらわれない発想好きです

クルマに関して、常識ってのが無かった時代かも。

 

 

 

 

DSC04061.jpg

一番の旧車は1925年 ブガッティT13

ザコには何もわかりません;;;

 

 

 

 

DSC04034.jpg

共同作業ゼッケン貼り

ペア参加型のイベントなのでこんな風景もあちこちで見られます。

旧車の弱い塗装に優しく、粘着力の弱いゼッケンシートなんですよ

実行委員会さんの配慮がうかがえます。

 

 

 

 

 

 

DSC04085.jpg

姫路市のユルキャラ 「しろまるひめ」

、「しろまるとの」 でしょうきっと

 

 

 

 

 

PC023394.jpg

スタート前にRED MAMUSHI (レッドマムシ) を飲んで気合入れます

レッドブルに対抗して開発されたエナジードリンク

容器を見ただけでギンギンですわ^^

 

 

 

 

 

 

 

DSC04171.jpg

姫路城をスタートして、コマ地図を見ながら楽しくドライブ

最初のPCのあるヤマサ蒲鉾(株)

いきなり最初のPCからつまずいて、がっかりしてるところに、

名物「チーカマドック」をいただいて、テンションも急上昇!美味しかった~

そのまま加西市の鶉野(うずらの)飛行場跡地

そのPCでもしっかりつまずき、

失意のまま兵庫県立フラワーセンターへ向いました。

 

 

 

 

24177021_1538507846228749_8005159091551668248_n.jpg

昼食会場のフラワーセンターでしばし休憩

カラフルなクルマの花が咲いたような風景

 

 

 

 

DSC04120.jpg

ポカポカ陽気

寒気が流れ込むという天気予報も嬉しく外れました

 

 

 

24174491_1555630774491338_7046317062184441847_n.jpg

急いで昼ごはんを食べた後は丹波の森公苑

紅葉が綺麗でしたよね。
 

基本走りっぱなしのクラシックカーラリー

ほんとにずっと運転してます。

トイレ以外ノンストップ
 

沿道のたくさんのギャラリーが笑顔で旗を振ってくれます。

そんなふれあいも嬉しいイベントなのです。

 

 

 

 

 

 

PC023553.jpg

結局ここのPCもダメダメ

キッチンタイマーではどうにもならない難しさがありました。
 

さらにネスタリゾート神戸

そこでもPC

これでもかってぐらいやられました。

実行委員会さんの本気度が伝わります。

たんなるお遊びのツーリングではないのです。

これはラリー、競技なのです。

今になって気が付きました・・・・・

もったいないですが贅沢なグランピング気分どころでは無いのです。

 

 

 

 

 

PC023560.jpg

宿泊地のウェスティン淡路に向かう頃は、夕暮れ

淡路に渡ってからも、西側海岸沿いを夕日と海を見ながらの

素敵なドライブコースになってました。

 

 

 

PC023613.jpg

夜のパーティは一日を振り返って、賑やかに飲んで食っての大騒ぎでした。

姫路市大塩からは祭りの獅子がはるばる来てくれてました。

長時間舞えるように、舞いながら踊り子が

すばやく入れ替わるのを初めて知りました


飲み明かしたい気持ちはあるけど、翌日はかなり早朝から出発です

寝坊したら大変ですわ。


 

 

 

 

PC033621.jpg

朝日が昇ると同時に起床してすぐ朝食

せっかくの景色を楽しむ暇も無いのがクラシックカーラリー。

しつこいですが、走るのが目的ですから!(爆)

 

 

 

 

PC033627.jpg

眩しい朝日が出て来た頃には、この日最初のPC会場に

ちょっと時間があるのでおはようの挨拶とクルマ談義

 

 

 

 

PC033623.jpg

2日目も快晴、ポカポカです。

今回のコッパディは天気にも恵まれましたねー

 

 

 

24301341_1611493852276319_3772054261686043670_n.jpg

黄色の33番 65年マトラ ボネ ジェット 

世界初のミッドシップ市販スポーツカーという名車です。

 

 

 

 

DSC04140.jpg

エンジン、完全に見えてます、見せてます。

エンジンフードは閉まらないようになってます。

ルパン3世の映画を思い出す

 

 

 

 

DSC04149.jpg

風景もクルマも、なんて贅沢な眺めなんでしょうか

 

 

 

 

PC033700.jpg

寝ぼけてるところで最初のPC

スタッフさんも毎回ほんとにご苦労様です。

準備も計測も大変だったことでしょう。

なんせ順位も商品もかかってますから、計測トラブルは許されませんからねー

 

 

 

 

PC033733.jpg

淡路の海岸沿いをひた走り、淡路島牧場

美味しい淡路牛乳をいただいて、牛乳ソフトクリームを食べてご機嫌のまっちゃん

 

 

 

 

DSC04g168.jpg

イセッタさん、今日も元気に走ってます。

 

 

PC033747.jpg

次の目的地は、兵庫県を飛び出して

徳島鳴門のリゾートホテルモアナコースト

先日もフロッシュツーリングで訪問しました。

すっかりクルマ好きの集まる聖地となってますね。

 

 

 

 

PC033745.jpg

トイレ休憩してオリーブオイルのお土産をもらいました。

スタッフさんご苦労様でした!

 

 

 

DSC04184.jpg

今日の昼食会場は 南淡路ロイヤルホテル

オープンが気持ち良さそうですね。

 

 

 

 

DSC04191.jpg

34年MG PA

62年 ロータス23B スペシャルに薄い、料金所もETCもバーなんて関係ない

 

 

 

 

DSC04192.jpg

27年 ブガッティ T35B

最高傑作のレーシングかーと言われてます。

先端のクランクを回してエンジンをかける姿を見のがしたー;;;

 

 

 

 

DSC04211.jpg

淡路にさよならして、本州に。

姫路を目指します。

今までの一般道ルートとは違って、帰りは高速コースです。

ちょっとストレスの溜まった参加者さんを思って実行委員さんの配慮があったのでしょう。

さすが、自分もラリーってるだけありますね。ツボを押さえてますよねー。

おかげでアクセル踏みたい気持ちと理性の狭間で大変でしたよ。

でもかなり気持ち良く走ってしまった^^;


 

 

 

PC033786.jpg

もう目の前にはゴールの姫路城が。

もったいない、これで終わってしまうんだなーと言う感情。

そしてたくさんのギャラリーに迎えられてフィニッシュ!


終了後は名残惜しくて会場を出たのはほぼ最後でした。

疲れたーって感情は解散してしばらくしてからでしたね。


実行委員のみなさん、スタッフの皆さん、応援&沿道のみなさんありがとうございました。

思う存分走らさせてもらいました。
 

最後の挨拶で次は2年後って言ってましたね小林さん(爆)

楽しみにしてますよ^^

by zako

 

 

 



 


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

     

                          

PB192913.jpg

2017年 フロッシュ秋のツーリング行ってきました。

10月の週末連続台風にはまいりましたが、

この日は寒かったものの快晴に恵まれました。

今日は大きな橋を2本渡って行きますよ。

 

 

 

 

 

PB192912.jpg

フロッシュ出発して30分でまずは明石大橋渡ります。

とても気持ちいいです。

 

 

 

PB192933.jpg

淡路SAに集合時間1時間以上前に到着したけど、すでにかなりの台数集まってます。

みんなはやる気持ちは一緒です。

今日は51台参加予定です。皆さん無事に来ますかね^^

 



 

 

PB192950.jpg

寒くて風も強いのでミーティングもそこそこに出発しましょう。

安全運転で淡路南へ。

綺麗な空に向かって。

 

 

 

 

PB192952.jpg

カレラ3.2、甲高い音を響かせてパスしていきます。

 

 

 

PB192962.jpg

滋賀から参加のカレラさん、

集合地点までで全行程の半分以上走ってるのでは?

ちらっと見えるダックテールがかっこいい^^

同じく930ターボも滋賀北部から参加で、一番遠方賞受賞ですね。

いつもありがとございます。

 

 

 

PB192955.jpg

後ろから見るナローのお尻が素敵。

 

 

 

 

PB192964.jpg

ブラック930ターボさんにはツーリング動画を編集して

後日プレゼントしていただきました。 ありがとう!
 

 

 

 

 

PB192971.jpg

希少で素敵なスタイル、61年356ハードトップクーペ

ピカピカ!

来週のコッパディ姫路に一緒に参加するんですよ。・

 

 

 

 

 

PB192981.jpg

ご機嫌74カレラ

快調に走ってくれました。

いつもほったらかしなのに偉い子ですわ。

 

 

 

 

PB193048.jpg

南あわじSA

今回は356、ナローから930,964,993 986、987,981 997 944

パナメーラ、928シュトロゼックウルトラ、アウディS4、ゴルフ SL 348S テスタロッサと

多種多様で賑わいましたねー。

 

 

 

 

PB193003.jpg

ホテル混雑対策に順番に出発するのを指揮してくれたU氏

みんな逆らわず黙って言うこと聞いてました(爆)

 

 

 

 

PB193040.jpg

パナメーラに乗り換えてツーリング初参加のTさん家族

奥さん、娘さん楽しんでくれたかな?

車に合わせてお洒落にキメてましたよ!

 

 

 

 

 

 

PB193057.jpg

2本目の鳴門大橋を渡り四国へ

渦潮は真下なので見にくいですが、でも不思議な潮の流れをしてますね~

橋の上は強風でハンドル握る手にチカラ入ります。

横風に弱い911

 

 

 

 

PB193061.jpg

鳴門北インターを降りて数分で目的地の

モアナコーストに到着

リゾートな風景の中に入っていきます。

大人数ですがお世話になります。

 

 

 

PB193071.jpg

異国情緒が漂っててポルシェがとても似合う。

この正面はかっこいいクルマ写真の撮影ポイントではないでしょうか。
 

http://www.moana.co.jp/

リゾートホテル モアナコースト

こだわり社長のこだわりBlog

http://moana.co.jp/blog/?p=6315

 

 

 

 

 

PB193073.jpg

ホテルのパーキングはたくさん止まります。

まだまだ入ります

 

 

 

PB193077.jpg

この角度から見る911かっこいいわ~

 

 

 

PB193081.jpg

カラフルコーナー

 

 

PB193093.jpg

総勢91人

モアナコーストスタッフさん、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせましたよ^^

 

 

 

 

 

saosaosoaka.jpg

ホテルのイタリアンレストランで美味しい食事を楽しんで

恒例の抽選会で盛り上がり、あっという間の歓談タイム

カレンダーからオイルや毎度おなじみフロッシュ洗剤まで盛りだくさん。

 

 


299031w2218.jpg
M氏より画像拝借

 

PB193191.jpg

ランチの後の腹ごなしにプラグの掃除もやっちゃいましたよ!

 

 

 

PB193096.jpg

モアナコーストのスタッフの方々、そしてS社長、お世話になりました。

ツーリングではで2回目の訪問でしたが、また3回目もよろしくお願いします。

 

 

 

PB193194.jpg

解散後はそれぞれ、温泉や海の幸の買い物に出かけたり、

寒くなくて時間帯がよければ渦潮観潮船に乗りたかったけど

ザコたちは鳴門スカイラインをひとっ走りして

この綺麗な景色で 「排気ガスで汚れた心」 を洗って帰路につきました。

フロッシュからでもけっこう近い場所に良いところがたくさんあるもんですね。

ではまた春にお会いしましょう!!

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ツーリング募集締め切り

 

ツーリングの応募ありがとうございました。
 
定員に達しましたので締め切りさせて頂きました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

PORSCHE&HAZET コラボ

 

   
top_mainvisual01.jpg
 

CIMG3571.jpg

ドイツの工具メーカー HAZETとポルシェモータースポーツ

ダブルネームドライバーセットが発売されてました。

 

 

 

CIMG3575.jpg

この文字が有るか無いかでずいぶんテンション違ってきます。

まんまとマックツール金子君の罠にはまって

3セットも衝動買いしてしまいました ^^;


 

 

 

CIMG3578.jpg


純白のドライバーは使えるのか?

恐れ多くて汚せないじゃん。

ガレージに飾るだけでも絵になるとは思います。
 

19日のツーリングの景品に1セット出しちゃいましょう!!

お楽しみに!!!

晴れるといいなー♪

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

工場メンテナンスのお知らせ

 

   

 

12644845_10206867826551964_9144264375878796042_n.jpg


お知らせ

明日、31日~2日 まで 工場メンテナンスのため

作業・引き取り納車が出来なくなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

携帯はつながりますので緊急時はどうぞ。

3日からは通常営業いたします。

 

 


  CIMG2417.jpg

 

 

 

 

 
 

 

 

            

CIMG1135.jpg

クイズ 「このパーツ、何かかりますか?」

わかったらけっこうマニア


 

 

 

CIMG1137.jpg

フロッシュのショールームにある1976年911Sのヘッドライトは

他の911ライトとちょっと違う

このライトは、通称 〇〇ヘッドライトと呼ばれるタイプ

その特殊なネーミングとスタイルゆえ、ほとんど交換されてしまってて

今となっては希少なものになってるんです。
 

アフターに交換するのはもちろんヨーロッパデザインタイプのライト。

この〇〇ライトは、USAとそれに準ずる日本仕様で、

実はナローからカレラ3.2まで長く使われてきたタイプなのです。

 

 

 

 


 

 

 

CIMG1139.jpg

その〇〇ヘッドライトの内側に見えるのがクイズの答え。

当然ヨーロッパタイプには使われてないパーツなんですね。

 

 

 

 

CIMG1190.jpg

その希少なヘッドライトにあえて戻そうかと。

78年 930ターボ、ディーラー車のオリジナルの姿に。


〇〇ヘッドライトの中身の構造はEU仕様とは全然ちがいます。

 

 

CIMG1401.jpg

電球もH4Eと言う少し特殊な電球で、ハイロー切り替えは同じですが

台座の形状が違います。

あまりに暗いので、そこは最新のLEDに加工して装着しました。

 



 

 

CIMG0836.jpg

せっかくのオリジナル仕様ですが、プラスチックのリングが

紫外線で黄ばんでしまってるので塗装してリフレッシュです。



 

 

 

 

CIMG1301.jpg

 

CIMG1299.jpg

ちょっと可愛くなったとオーナーさんの感想。

よりカエルっぽくなりましたね。

 

 


 

CIMG1198.jpg

ナローのメッキ時代は、このタイプのリングもメッキです。

 

 

 

CIMG1199.jpg

こちらはメッキリングのヨーロッパライト

 

 

 

CIMG1196.jpg

ちなみに、ライトのリムカバーがボディー同色のタイプは

取り外すとライト黒いリング。

車検時などに調整するための光軸調整スクリューが露出します。

 

 

 

CIMG1674.jpg

今日は、超大型で猛烈な台風21号のせいで日曜日なのに誰も来店なし。

早めに終わっても選挙速報しかテレビもしてないだろうな~。

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

               

CIMG4096.jpg

台風のせいで2週間遅れのフロッシュふれあいバーベキュー

無事開催されました!

恒例の加古川志方牛を存分に食べて、飲んで歌っての

とても楽しいバーベキューになりました。

 

 

 

 

 

24a_large.jpg

今年も最高に美味しいお肉をこれでもか!ってぐらい焼いてもらいましたよ!!

 

 

 

CIMG9629.jpg

昼過ぎには準備開始です

まだまだ暑いぐらいの日差しの中、参加者さんも加わっての用意です。

どれだけ椅子出してくるの?

椅子とテーブル出してきて並べて、拭いてもらって、ほんと助かりました。

 

 

 

 

CIMG9632.jpg

数えたら70ちょっと・・・・

あかん、110人は参加予定だよ、

まだまだ椅子とテーブル出してこないと!

 

 

 

 

 

CIMG9637.jpg

すでにやり切った感の参加者3人は、もう始まりを待てずに

最前列で待機状態ですわ^^

 

 

 

 

 

CIMG9640.jpg

もう喉が渇き過ぎて、焼き上がりを待てずに、乾杯!

生ビールサーバー、酎ハイサーバー、自分で好きなだけ注いで飲み倒してください。

 

 

 

 

DSC_1709.jpgDSC_1s71s0.jpg

 

日本海のサザエとイカを、見たこと無いぐらい沢山差し入れてもらいました。

天然真鯛とハマチも届きました。

ありがとうございます! 

魚介バーベキューもてんこ盛り。

 

 

 

CIMG9661.jpg

恒例の明石の天然真鯛の塩釜

めちゃくちゃうまい!うますぎる!早い者勝ちですわ

 

 

 

 

CIMG9657.jpg

宴もたけなわ、加古川市出身、歌手のそえんじさん登場!


 

top5.jpg

シンガーソングライター 「そえんじ」さん公式サイト

http://soenji.com/

 

 

 

CIMG9655.jpg

とても気さくなMCで会場を和やかにしてくれて

素敵な歌を聴かせてくれました。

ありがとうございます!

 

 

 

CIMG9651.jpg

リクエストに答えてもらって I さん、生伴奏で南佳孝 「モンローウォーク」熱唱 ♪♪

いい機会もらえてよかったですね~^^

すっかり酔いも回ってたようですが(笑)

 

そえんじさん、コンサート予定です

ぜひ聴きに行って、楽しませてもらいましょう。

by zako

 

12月2日(土)  そえんじスペースツアー2017inアラベスク 
       加古川ウエルネスパークへ行こう一緒に

        加古川ウェルネスパーク アラベスクホール
        http://strkstrss.jp/wellnesspark/arabesque/
        13時開場、13時30分開演。料金は、前売り3,000円、当日3,500円。
        問い合わせは、ふるさとにありがとうコンサート実行委員会
          (TEL 090-6085-4586、島田)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

シフトフィーリングの違和感

  

         

CIMG9203.jpg

930のシフトフィーリングが何にか違和感あるので点検です。

915系ミッションのシフトは、基本カタカタしてて遊びは大きくて

曖昧なイメージではありますが、

そんないつもの感じでは無く、ゴムみたいなぐにゃっとして反発するような感触。

 

 

 

 

 

CIMG920a6.jpg

経験からして、怪しいのは後ろ側のシフトジョイントのブッシュ

リヤシート足元のサービスホールの蓋を開けてトンネル内部をチェック

 

 

 

701-00_911_1978-83_NO61.jpg



     この部品です

     シフトジョイントカップリング

 

 

 

CIMG9211.jpg

ブーツに隠れるようにシフトジョイントカプリングが見えます。

 

 

 

CIMG9199.jpg

これがそのジョイントパーツ

純正だとこれアッセンブリーで16000円ほどします。

取り付け時には前後左右の微妙な調整が必要です。

外すときに位置決めマーキングするのをお勧めします。

 

 

 

 

 

CIMG9200.jpg

アッセンブリー交換はもったいないから、崩れた樹脂部分だけを取り除き、

ゴムホースか何かを流用して修理してありました

 

 

 

CIMG9201.jpg

CIMG9202.jpg

ゴムで修理したもんだから、ブニュっとした変な感触になってたのですね。

最初のゴム的な感じってのが正解だったと納得しました。

 

 

 

 

CIMG9207.jpg

アフターパーツで樹脂部分だけ買えるので、補修しましょう。

半額ほどで修理可能です

 

 

 G91142402404.jpg

 

CIMG92s09.jpg

些細なことかもしれませんが、材質の違いでずいぶんフィーリングが

変わるもんだと実感する箇所ではありますね。

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昭和の車、多数入庫中

        CIMG831a8.jpg


先日、お客さんに、保険で代車出せるのでフロッシュレンタカーを乗ってもらって、

申請するのに保険会社に車検証FAXしたのですが、

「代車で貸してる車は平成15年のクルマですよね?

日額はぜんぜん満額で出せませんよ、古いクルマですからねー、

久しぶりに見ましたよ平成15年登録の車検証なんてwwwww」

 

 

 

CIMG0834.jpg

失礼な!こちとらフロッシュは昭和のクルマで賑わってるんでい!

古いから値段出せないとはなにごとじゃ!

H15年なんて最新も最新に入るでしょ!

って反論はしておきました。

 

 

 

CIMG8196.jpg

最新の空冷モデルでも平成一ケタ、20年もたっとるんよ!

 

 

 

 

CIMG832s3.jpg

古いクルマは値段つかないよ、

価値が無いよ的な言い方はダメだよなぁ;;;

by zako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

   月別アーカイブ
アーカイブ